らぶ はまキター!!開催6月15日(土)10:00ー15:00(雨天決行) 浜北区貴布祢3000番地 なゆた浜北3F  なゆたホール

出店者様ご紹介,加工工房バウエルン&チーズ工房のなか様

カテゴリー │出店者紹介6月15日(土)開催、第5回らぶ♡はまキター!!

今日ご紹介いたします出店者様は

✨『加工工房バウエルン&チーズ工房のなか』✨様


浜北では知る人ぞ知る養豚場の方と酪農の方です(*´∇`)ノ


まずは『加工工房バウエルン』様


この当たりではファーマーズにしか置いてなく、主に東京に出荷しています。

そんな浜北の隠れた名店が、今回も特別にご参加です✨✨

前回食べた方はよ~〜くお分かりのはず(*'▽'*)♪
焼豚はめちゃウマで売れ切れ必須‼️
お早めにGETして下さいね(*'▽'*)♪


出店者様ご紹介,加工工房バウエルン&チーズ工房のなか様



出店者様ご紹介,加工工房バウエルン&チーズ工房のなか様



出店者様ご紹介,加工工房バウエルン&チーズ工房のなか様


『加工工房バウエルン様』より


■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪


農場暦60年

私の祖父が、当時はこれしかなかった黒豚を飼育し始めたのは、太平洋戦争が終わった後でしたから、約60年前になります。祖父から母へ、母から私へ、そして私から息子達へ。家畜を飼育することの喜びと苦悩は、私達の遺伝子に記憶として伝えられてきているようです。

日本の多くの農家がそうであるように、喜びとは、人々に喜んで迎えられることであり、苦悩とは、生物の命を最後まで完遂させることができない病気との闘いでした。その苦悩も、今や、豚をしっかり観察しながらワクチンを適切に接種することで大幅に改善されています。

家畜の命を大切にすることと、人の命を大切にすることは、その飼育者の深い能力として明確に統一されていなくてはならないことを肝に銘じています。

森島農場で飼育しご家庭用に加工した、安全でおししいお肉をご提供いたしております。
ぜひ1度御賞味下さい。

ロース、肩ロース、モモ、バラ など精肉の他、ハム、ウィンナー、ベーコン、焼き豚などの加工品もあります。


■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪


そしてご一緒のブースで販売される

✨『チーズ工房のなか』様✨


昨年度は11時には売り切れてしまった、大人気のチーズ(∀)キラーン✧

女性お1人で、牛20頭のお世話をしながら、とっても美味しいモッツァレラチーズとさけるチーズを作っていらっゃいます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


出店者様ご紹介,加工工房バウエルン&チーズ工房のなか様


出店者様ご紹介,加工工房バウエルン&チーズ工房のなか様


出店者様ご紹介,加工工房バウエルン&チーズ工房のなか様



1度食べたら他のは食べれませんよ(*´艸`*)うふ♡

なんと❣️
試食もあるとか✨✨


ワイン片手にいっぱい✨

いかがでしょうか?
(飲酒運転は厳禁です⚠)



主催:らぶ ♡はまキター!!実行委員会 後援 浜北商工会、浜北商工会女性創業スクール 協力 遠州鉄道(株) はなのこ保育園、中瀬幼稚園、北浜中央幼稚園、     北浜幼稚園、北浜南幼稚園
お問い合わせ:らぶ♡ はまキター!!実行委員会 hk1649897@yahoo.co.jp
同じカテゴリー(出店者紹介)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出店者様ご紹介,加工工房バウエルン&チーズ工房のなか様
    コメント(0)